人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンパスブログ


こんにちは!(*^▽^*)/            広島女学院大学キャンパスブログへようこそ!このブログでは、女学院生のリアルなキャンパスライフをお届けしています。
by hiroshima_join
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
I Love Join Clubより
キャンパスライフ(大学)
キャンパスライフ(生活)
サークル活動
イベントレポート
自己紹介
ボランティア活動
就職活動
留学
あやめ祭(大学祭)
ぐるめも
検索
その他のジャンル
最新の記事
あやめ祭に向けて!!!
at 2016-11-18 19:00
国際教養学会主催読書会
at 2016-07-28 16:10
幼児教育心理学科2年生がゲー..
at 2016-07-06 08:51
幼児教育心理学科 「小学校教..
at 2016-07-04 09:39
小学校教員免許の取得を目ざす..
at 2016-07-01 09:32
記事ランキング
今年もよろしくおねがいします☆
キャンパスブログをご覧の皆さん、少し後れましたが明けましておめでとうございますm(__)m
文学部 人間・社会文化学科2年のうららです。
今年も、キャンパスブログをよろしくお願いします(^_^)v 
広島女学院大学の情報などなどお伝えしていきたいとおもいます♪
今年、大学ではゼミが始まります!!
私は広島生活3年目を迎えます!!
大学生活も広島生活も思いっきり楽しんでいきたいですね(*^^)v

今回のブログでは、私の年末年始、学校、広島生活について紹介したいと思います☆彡

☆まずは年末年始の生活☆
年末は、地元に戻り高校時代の友達と思いっきり語りひたすら笑っていました。
年始は、高校時代の友達と初詣へ行きました。おみくじは大吉\(^o^)/今年1年間いい事がありますように…(-人-)。
今年もよろしくおねがいします☆_f0060361_15162113.jpg

(写真① 友達と引いたおみくじ♪)
年明け早々の成人式、母校(小学校)でタイムカプセルの開封行事があったりしてとても充実した日を過ごせました。

☆次に学校生活☆
補講期間や後期試験が近づいていて、そろそろ忙しくなりそうです(~_~;) 
今、私が力を入れているのが、授業での「ホームページ作成」。残念ながら、公には後悔されませんが、2年生のパソコンの授業でホームページを作成するんですよ(必修!)。
今年もよろしくおねがいします☆_f0060361_1517098.jpg

(写真② 私が作成しているホームページ)

☆最後に広島生活☆
今の時期、私の大好きなスポーツ観戦が出来ないと思っていました…が!!
スポーツ観戦してきました(^^♪ 
バレーボールなんですけどね♪広島でのVリーグ観戦は初めてです。広島の応援スタイルは、さすが広島♪しゃもじ2枚1セットを持っての応援。楽しかったです☆彡
今年もよろしくおねがいします☆_f0060361_15181494.jpg

(写真③ Vリーグへ行った記念の写真です。)
今年も広島の色々なスポーツから目が離せません!!!もちろん大好きなスポーツ観戦は今年もたくさん行きたいと思っています(^_^)
by hiroshima_join | 2008-01-17 15:18 | キャンパスライフ(生活)
<< 雪! 留学だより >>